人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雪が降らなくて


今朝の丹沢。
雪が降らなくて_c0202113_1952411.jpg

丹沢地方は雪がかなり降ったようですね。
いつになく山々が白く染まっています。
明日の朝も冷え込みそうです。

昨夜は期待していた雪が降らずに、
期待外れの朝を迎えた二人組です。

パパの暮らす成田は、けっこう降ったようで
成田空港では、JALの飛行機が滑走路を外れて止まるという
アクシデントがありました。
そのニュースを見た二人。
「え・・・成田は降ったの~!ズルイ!!」
などとトンチンカンな発言をして
「ばっかも~~ん!」と早速叱られたのでした。
頭の中は3歳児なみだな。

その3歳児はこんなこともします。
雪が降らなくて_c0202113_2003681.jpg

シジュウカラになったユイでした。
憎めません。


hibari
2019.2.1
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2019-02-01 20:02 | 風景 | Comments(0)