人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

解放感に浸る


テストが終わって味わう解放感は別物。
部活も終わって帰宅した二人+一人。
我が家のお嬢たちは、さっそく余計なもの脱ぎ捨てて
外でアイスタイム。
解放感に浸る_c0202113_11533720.jpg


アイスタイムの後はこれ。
解放感に浸る_c0202113_11541983.jpg


三人でバドミントン。
解放感に浸る_c0202113_11551819.jpg


解放感に浸る_c0202113_11554652.jpg

こういう時は、本当にいい顔してるなぁ。
雰囲気はまだまだそっくり。
上が姉ちゃん、下が妹。
見ている私も開放感の中。


ガツガツ机に向かっているだけが生活じゃないよね。
身体も汗かいて動かさなきゃ!


解放感に浸る_c0202113_1214930.jpg

可愛い三人娘。
あとひと月で夏休みだ。



hibari
2019.6.20
Commented by artfarmandgarden at 2019-06-20 21:57
hibariさんツインズさんの開放感あふれる表情
楽しそうですね。
お二人を見ているだけで、こちらも幸せ気分です。

メジロの巣の中にヒナ、可愛いです。
親鳥の愛情をうけて手をかけられて巣立っていくのですね。
手よりも嘴のほうが合っていますか?
Commented by gallery-asaba at 2019-06-20 22:04
ツインズちゃん達試験から解放されて、本当に楽しそうですね。
今の中学生は、 忙しくて大変だそうですね。
hibariさんもお疲れ様でした。
メジロに何かあったのでしょうか⁈
Commented by unjaku at 2019-06-21 11:27
アキさん こんにちは。
開放感溢れる日常は、へたすると締まりのない毎日になります。
早速今日は答案が帰って来るとか。
恐々帰宅するか。ニコニコして帰って来るか。
どっちでしょう。
メジロ可愛かったんだけれど・・・。
Commented by unjaku at 2019-06-21 11:31
浅羽さん お察しの通り、中学生も先生も超多忙の日々です。
スケジュールの管理だけでも大変。
時々私の勘違いが発生する。ふたりに叱られる。

今日は塾があります。
夜の外出がちょっと怖いのですが。

メジロ・・・誘拐されました。
Commented by artfarmandgarden at 2019-06-21 12:40
hibariさん、メジロ...猫ですか?
だとしたら、ごめんなさい。ごめんなさい。(涙)
Commented by unjaku at 2019-06-21 16:22
アキさん 心配させてごめんなさい。
大丈夫猫ではないと思います。
天敵・カラスです。
我が家の周辺はカラスが多いのです。
自然の定めとはいえ、カラスが恨めしい。
カラスも子育ての時期なのです。
子育ての時期が重なって心配していたのです。

優しいアキさん、心配してくださってありがとう!!
Commented by BBpinevalley at 2019-06-21 18:08
こういう頃が一番ですね。
見ていても楽しくなるの、分かります。
子供で居られる時期は、本当に特別。
娘を通して、思い出せたのはラッキーでした。
さあて、今年の夏休みは、どうしてお過ごしでしょうね。
Commented by unjaku at 2019-06-22 06:37
まだまだこ・ど・も。
仲良く遊ぶ姿を、あとどのくらい見られるのかしら?
私が同じころには、もっと屈折していてひねくれてたわ。
可愛くなかった。

夏休みかぁ。どうしようねぇ。
猛暑の中のお出かけも楽しくないし。
ツインズたちは、遊びまくるでしょうけれど。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2019-06-20 12:06 | twins | Comments(8)