人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929


今朝は深い霧の中。
霧_c0202113_13331853.jpg


霧_c0202113_13333944.jpg


霧_c0202113_1334736.jpg


霧_c0202113_13342516.jpg


霧_c0202113_13344485.jpg


霧_c0202113_13345967.jpg




そして今日はこどもの日。
霧_c0202113_133620100.jpg

大きな滝を登り切った鯉は竜になるとか。
みんな健やかに大きくなってね。


hibari
2020.5.5
Commented by Penta    at 2020-05-06 04:21 x
そちらは、昨日の朝は霧が立ち込めていたんですね。
上空の気温と地上の気温に大きな差があったんでしょうね。

花がびっしりと咲いて、葉に潤いを与えていて、
葉の呼吸も楽になっているのかも知れません。(笑)

Commented by unjaku at 2020-05-06 12:41
Pentaさん こんにちは。
珍しい霧の朝でしたね。
以前東名を走っていて、御殿場辺りから深い霧になりました。
初めての経験。前を走る車のテールランプだけが頼り。
もうドキドキものだったことを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2020-05-05 13:40 | 風景 | Comments(2)