人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

鬼滅の刃23巻


今日は鬼滅の刃23巻の発売日。そして最終巻です。

ツインズは帰宅後、近くの書店に買いに行くつもりだったようですが、
「多分売り切れ・・・」だろうなぁ。

所詮甘いオニババ。
開店の時間に合わせて買いに行きました。

ところがやはりすべて売り切れ。
再度発行の予定があるという事で、予約してきました。

こちらは残念賞の番外編。
せめてものお土産でした。


鬼滅の刃23巻_c0202113_11482345.jpg

hibari
2020.12.4






Commented at 2020-12-05 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funicolare at 2020-12-05 10:13
甘いんじゃなくて、優しいんだとぼくは思います。
Commented by unjaku at 2020-12-05 11:11
鍵コメさんありがとう!
二人を2歳で引き取った時に、「母親になる!」と決意しました。
夫もちょうど定年を迎え、母もまだまだ元気で義妹にも助けられて
何とかオニババをやって来ました。
大変な日々でしたが、次々と思い出は過ぎていき、今があります。
離れて暮らすパパのためにも、このミッションは大切です。
グランマ、ガンバ!です。

鍵コメさんも大変な経験をされましたね。
涙が出そうです。いえ出ました。久しぶりの涙。
よくぞ乗り越えてこられました。
いつもいつも弱音を吐かぬ鍵コメさんですもの。
心からエールを贈ります。幸せになりましょう。
Commented by unjaku at 2020-12-05 11:18
funicolareさんこんにちは。
ありがとう。もったいないお褒めの言葉です。

あと二か月半、私も乗り越えなければならない課題がありますが、
二人にはオニババです。
「弱音吐くんじゃない!目標をズルズル下げて行ったら
行くところが無くなる。今は強気で行け!
12月の終わりに最終調整があるんだから、その時に決めれば間に合う!悩む暇があったら、英単語一つでも覚えろ!!」
とまぁ・・夢にも出てくるんだからねぇ。
息子3人にはこんなに悩まなかったわ。何故?
Commented by shata3438 at 2020-12-06 11:06
こんにちは。
何かオカシな日本です!婿が在宅勤務なので暇なときにと鬼滅の刃を買って読んでいたそうで、21冊を我が家に持ってきてくれました。私はあまり読む気がしないのでまだ読んでいませんが、妻に読んだ感想を聞くと???でした。その内に読もうかと思っています。しかし買えなかったのは残念ですが、本屋さんまで開店時間に合わせて、ご苦労様です!
Commented by unjaku at 2020-12-06 12:10
shataさん 鬼滅人気はんぱではありません。
私も長い間無視していましたが、
とうとう読むことになり全巻読みました。

数日前には、朝刊に全面広告が出て、鬼滅の刃スター勢ぞろい
の感でした。お友達からも情報が入り、ひいばぁばの家まで
押しかけて新聞広告を奪ってまいりました。
いま部屋には6人の大きなイラストが飾ってありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2020-12-04 11:53 | twins | Comments(6)