人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

旅はツインズと


今年で16歳になるtwins。
3歳ころから国内旅行に連れて行ったけど
これがなかなか厄介で、一人は雨女。もう一人は必ず熱を出す。
それでも楽しかった。

金沢4歳。愛嬌者のユイさん。

旅はツインズと_c0202113_14383582.jpg
彼女は天然のムードメーカー。

旅はツインズと_c0202113_14392900.jpg
懐かしいひとこま。

そして、
旅はツインズと_c0202113_14402940.jpg
空港で。小っちゃいなぁ。
よく私たちについてきてくれたこと!


とにかくパワフルな二人。
北海道へ行く頃は小学校1年。
今度は、 飛んで・飛んで・飛んで!!
の旅の始まりです。

旅はツインズと_c0202113_14442585.jpg
彼女たちの旅の続きは次の機会。
多分明日かな?



hibari
2021.6.4





Commented by modesta at 2021-06-04 16:14
何て愛らしいツインズちゃん!
良く頑張りましたね。hibariさん。
何だか胸が熱くなりました。
Commented by Diary-17 at 2021-06-04 17:21
4歳のユイちゃん、とっても可愛いですね。良いお写真💕
愛情たっぷり受けて育ったツインズちゃん達、きっと優しいく素敵な女性になって行くと思います。
modestaさんのお言葉に同感です。よく頑張って来られました。💐
Commented by unjaku at 2021-06-04 19:42
modestaさん こんばんは。あの二人は超お転婆!
何度あの二人に踏み殺されるか・・と
恐怖におののいた頃が思い出されます。

でも、可愛いの。
特にユイちゃんのコメディエンヌぶりには笑いました。

多胎児の育児は想像するより大変です。
世のお母さま方が絶叫する気持ちよくわかります。
Commented by unjaku at 2021-06-04 19:47
Diaryさん ありがとうございます。
グランマは、ママのようでママでない。
でもやってもらうことは、ママと同じ。
などとたまに言います。
時に、これでよかったのよね・・・・と思いつつ
亡くなったママの事は忘れることはありません。

もう私の娘と同じような二人の存在。
いつも恐いグランマが見ていることを忘れないでね。
Commented by marrone-marrone at 2021-06-04 21:47
こんばんは。

ツインズちゃんを撮るため構えられた構図、
シャッターを押すタイミングからセンスと愛情をたっぷり感じます!
グランマでなければ誰が彼女たちにこんなに伸び伸び出来る環境を作れたことでしょう!
Commented by unjaku at 2021-06-05 11:26
marroneさん こんにちは。

縁は異なもの味なもの、と申しますが、
ホントにそのとおりです。
二人のおかげで、面白く豊かな経験を
山のようにさせてもらいました。

後どのくらい相手をしてくれるでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2021-06-04 14:47 | photo album | Comments(6)