人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

お出かけします。


明るい日差しの中、誰が遊んでいったのでしょう?
アートですね。



お出かけします。_c0202113_13434413.jpg

好きです!感性をくすぐられます。



我が家のお嬢様は、お洒落してお出かけです。


お出かけします。_c0202113_13460651.jpg
グランマの洋服や靴をかっさらっていきました。
「顔写さないで!」
あ・・もう映ったわ。


お出かけします。_c0202113_13491891.jpg

寒いよね。
フードでかすぎ!!

アクセサリーは要らないの?
「いらん!!」
ついでに夕ご飯もいらないそうです。


手に持っているのはガムテープ。
「洋服をその辺に脱ぎ捨てるんじゃありません。埃が目立つんだから!」
最後の仕上げが大変です。



hibari
2023.1.22





Commented by BBpinevalley at 2023-01-23 18:08
少しご無沙汰しているうちに、すっかり大人っぽくなられましたね!
髪も長くて、ちょっとウェイヴしてる。
おしゃれなグランマのお洋服は引っ張りだこですか、
さすが〜
Commented by simusima at 2023-01-24 10:21
hibariさん、こんばんわ

グランマのお洋服を借りておしゃれするところがとっても素敵です。
私にも孫がいたら、そんなことしてほしいといつも思います。

Commented by unjaku at 2023-01-24 16:47
pinevalleyさん こんにちは。
お嬢様青春してるのはいいのですが、
恐いもの知らずで困ります。
危険な夜道を、遅く帰ってくるのですが、
危ない目にあったことのないJKは平気です。

かって、若い女性が暗がりに引きずり込まれそうになったり
恐喝があったところを帰ってくるので、
保護者としては、ハラハラしっぱなしです。

大人っぽくなるのがいいのか悪いのか・・・。
最近の残虐な事件を見ていると、バァヤでも恐いです。
そうそう、私の母もひったくりで大騒ぎしましたっけ!
Commented by unjaku at 2023-01-24 16:53
simusimaさん こんにちは。
日本はこれから大寒波で、ひょっとしたら大雪になる?
雪に慣れてない東京や平野部では、
一寸降っただけで、事故続出です。

我が家のJK,妹の方がお洒落に敏感なようです。
お出かけした日は、帰宅した時は別人になっていました。
お買い物したついでに、全部着替えて帰ってきたのです。(〃艸〃)ムフッ
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2023-01-22 13:58 | お洒落もしよう | Comments(4)